沿革
2003年 | 12月 | 創業者 松尾大造がデザイン会社として東京都新宿区に株式会社を設立。ワンルームマンションにて従業員3名。資本金1,000万円。 |
---|---|---|
2004年 | 10月 |
喫茶店仕様のテナントへ移転。 従業員7名。所在地は新宿区。 |
2005年 | 4月 | 大判出力用のエプソンプリンター(PX-10000)を1台導入。 |
7月 | 超地域密着型のフリーペーパー「ぽれぽれ」を発行し、フリーペーパー事業を開始。 | |
9月 | インターネットを通じて大判出力サービスの提供を開始。 | |
2006年 | 1月 | フリーペーパー事業からの撤退。 |
大判出力事業の業容拡大に伴い、本社を東京都中央区日本橋大伝馬町に移転。 従業員15名。 |
||
2007年 | 4月 | 共同持ち株会社「株式会社ヒューマントラストホールディングス」に経営統合。 |
2008年 | 12月 | ピクシブ株式会社とのリアル展示即売会「pixivフェスタ」に展示されるポスターを協賛印刷。 |
2009年 | 2月 | ビジネスマッチングサービス「CREATIVE AGENT」を開始。 |
4月 | 本社近くの日本橋富沢町に制作室を増床する。従業員23名。 | |
12月 | 共同持ち株会社「株式会社ヒューマントラストホールディングス」との経営統合を解消。 | |
2010年 | 2月 | ビジネスマッチングサービス事業からの撤退。 |
4月 | 大判出力事業のプリオにて、口コミ評価の公開を開始。口コミ評価300件。 | |
8月 | 業容拡大のため、本社を東京都中央区八丁堀に移転。従業員28名。 | |
11月 | 大判出力の製造トレーサビリティを開始。業務工程のシステム化が始まる。 | |
2011年 | 2月 | 大判出力事業の口コミ評価が2,000件を突破。 |
3月 | 屋外用プリンター(2台)を導入し、屋外用ポスターサービスを開始。 | |
2012年 | 4月 | 屋外用ポスターサービス拡大のため、溶剤プリンターを2台追加。 |
屋内用のエプソンプリンターを追加で2台導入。 | ||
2013年 | 8月 | 業容拡大のため、本社を東京都中央区日本橋堀留町に移転。従業員37名。 |
9月 | 屋外用プリンターを2台追加導入。 | |
2014年 | 1月 | 大判出力事業の口コミ評価が7,500件を突破。 |
2月 | エプソン最新プリンターを2台追加導入。合計14台。従業員40名。 | |
2018年 | 1月 | 株式会社アサプリホールディングスとM&Aを行いアサプリグループに入る。 松岡真一郎が代表取締役に就任。 |
9月 | 屋内用エプソン最新プリンター合計15台。 | |
12月 | 大判印刷事業の口コミ評価が35,000件を突破。 |